天才とは「ずっと努力をし続けられるメンタルの強さ」の人なのかも!〜井上尚弥チャンピオンを見て〜

ボクシング世界チャンピオン井上尚弥 スタッフ雑記
ボクシング世界チャンピオン井上尚弥

皆さんこんにちは(^^)/

立川にグランドオープン!立川駅近郊限定出張のデリヘル風俗店【 推し妻 】ママはアイドル、スタッフのベーで御座います(^^)

今回は自分の趣味について書かせて頂きます。

2023年12月26日井上尚弥vsマーロン・タパレス

自分は格闘技を観るのが好きで、今は2023年12月26日に行われるボクサーの井上尚弥の試合が今1番気になってます!!

アイキャッチ画像はAIに描いて貰った井上尚弥のイラストですが「アニメ風に井上尚弥を描いて」の依頼だけでこの完成度になるのは世界レベルの知名度が有るからこそだと、日本人として少し誇りに思いました。

今回の試合は統一王者タパレスと4団体王座統一戦ですのでかなり注目が集まっております。
タパレス選手は、フットワークも使うが、常にアグレッシブに手を出し続ける好戦的なサウスポー。

尚、マーロン・タパレス選手WBA・IBF統一王者のは戦績は40戦37勝19KOとかなりの強敵になります。

ショートレンジでの右フックや相手の右に合わせる左のクロスカウンターもうまい。
スピードもあり、決して侮れない相手だろうと思います!

がしかし、井上尚弥選手の戦績はというと、25戦全勝(22KO)で、世界戦は20連勝(18KO)まさにモンスター!!!強すぎます!!!!!

きっと今回もやってくれると信じてます!!

井上尚弥の強さの秘訣

井上尚弥選手は、とても優しい顔をしていて話をしてる感じも人の良さを感じられる好青年と言った感じですよね!
そんな井上尚弥選手がモンスターと言われるまでに、こんなにも驚異的な強さを手に入れたのかを考えて見ました。

井上尚弥選手は小学校1年生の時に元アマチュアのボクシング選手だった父親の元でボクシングを初めたそうです。
初めから強いわけではもちろん無かったと思いますが、毎日練習を欠かさずやりメキメキとその頭角を表してきたそうです。

身体能力が非常に優れていて素早いハンドスピードとフットワークを持っていて、尚且つ素早い反射神経を持っています!
試合を見ているといつも、ほとんどの試合終了後の井上尚弥選手の顔はあまり打たれていないのが分かるくらいにキレイです!
それだけフットワークと反射神経が良く相手の攻撃をかわしているのだと分かります。

あとは井上尚弥選手のパンチ力の強さ&パンチを的確に当てる精度の高さ!
観ていてとても気持ちいいです!
組み立てられたコンビネーションはとても見事だと素人の自分でも分かります。

あと何より凄いと思うのが冷静さととても強い精神力!!

2019年に行われた、4団体統一をかけた決勝のドネア戦!!

2回に井上がドネアの左フックで右目尻から流血する窮地になったのです、5回には井上の右強打でドネアがグロッキーになり、その後、9回にドネアの右の直撃弾をクリンチでしのいだ井上尚弥選手は、11回に左ボディーブローで勝利を決定付けるダウンを奪う展開!!
この展開に本当に熱くなりました!!

右フックを受けた2ラウンドから流血の影響で片目がぼやけて相手が2重に見えていたので、打たれて腫れた方の目をグローブで隠しながら戦っていたそうです(試合終了後談)!

その冷静な判断と、諦めない精神がまさにモンスターですね!!

ボクシングを初めた小学校1年生からずっと努力を惜しまなかった井上尚弥選手だからこその強さなのだと思います。
もちろん生まれ持った運動神経の良さもあっての事だと思いますが。

今の現状うまくいってないという人も多いと思いますが、自分がどうしたいかや、どうなりたいかなど目標を決めて諦めずに努力をし続けられたら現状よりは良い方向に向かうとのではと思います。

現状を良くしたい!そんな方は是非とも【 推し妻 】ママはアイドルにご応募下さい

風俗のお仕事をまだした事は無いけどチャレンジしてみようと思っている方は、是非当店、立川駅近郊限定出張のデリヘル風俗店【 推し妻 】ママはアイドルに起こし下さい!!(ゴム付きのヘルスサービスが基本だからこそ、安心してお仕事をしていただけると思います!)

お仕事を初める勇気と、初めてからの努力できっと良い未来が待っているのでは!

もちろん今現在、風俗のお仕事をしているのに稼げないと嘆いている方!

【 推し妻 】ママはアイドルを試してみて下さい!

思うように稼げていない方も是非当店、立川駅近郊限定出張のデリヘル風俗店【 推し妻 】ママはアイドルに起こし下さい!!

当店独自の画期的なシステム!!推し銭システムで今まで以上にしっかりと収入を上げる事ができます!!!

もっと高収入を実現する推し銭システム

努力しても実らないこともありますが、実るまで努力し続けられるメンタルの強さを自分自身も身に付けなければと思ってますので、一緒に頑張ってみませんか!!

お問い合わせLINE ID
toriko-job
クリックで友達追加♪

お電話でお問い合わせはこちらから
📞0120238926

コメント

タイトルとURLをコピーしました