立川デリヘル風俗店【 推し妻 】ママはアイドルスタッフ雑記〜アニメアイシールド21鑑賞中…〜

アイシールド21ヒルマ スタッフ雑記
アイシールド21ヒルマ

皆様、こんばんは(^^)/

「こんばんは」と「こんばんわ」だと「こんばんは」が正しいという事は知っているのですが、「こんばんは」よりも「こんばんわ」の方が柔らかく感じるので「こんばんわ」を使いたいタイミングも有ったりするのですが、「こんばんわ」を使う時には「こんばんは」の方が正しいというのは知っている事を理解してもらう為にこんな「こんばんは」と「こんばんわ」についての僕なりの考え方を伝えてからで無いと馬鹿だと思われるかもしれないので「こんばんわ」を使わずに結局いつも「こんばんは」を使っています。

という事で、あらためましてこんばんわ(^^)/

【 推し妻 】ママはアイドルの求人担当スタッフ○○です(^^)/

思っていても吐き出す機会の無い、その上で吐き出す必要すらない事を書かせて頂いてちょっぴりスッキリしています。

普段からストレス解消という程でも無いちょっとしたスッキリを積み重ねていればストレスはたまらなかったりしますよね?
僕は、ちょくちょく思っている事を(どのようなカタチにせよ)吐き出す作業がストレスを溜めない為には大事だと思っています。
皆様も周りの目を気にして思っている事を吐き出さずに溜め込んだりせずに、ちょくちょく吐き出してストレスを溜め込まないようにして下さいませ。

っと、最初に思った事をツラツラっと書いてしまった気恥ずかしさをなんとか上手い事誤魔化そうと思いましたが、全然誤魔化せていないですね(笑)

ブログを書く事を(間が空きながらでも)続けているとこの前置き部分がちょっとしたストレスになってきたりもするものだから、ここでちょっとしたスッキリをさせてもらって継続できるようにしようと思っていたりまします。

お目汚し、失礼致しました。

ネットフリックスでアイシールド21を鑑賞中、なう

アイシールド21ヒルマ

今、仕事が終わってから家に帰ってネットフリックスでアニメアイシールド21を観ているのですが…これが長い…

面白いんです!!!

ただ、長い…

一話が20分で、今、シーズン2の終わりら辺で大体50話ぐらい観たので…

都合で1000分!!!
16.666666…時間!!!16と2/3時間!!!

こんなに時間を使ってたのか…

と愕然としながら、まだシーズン3に続くのを知って、今日このブログを書いたら途中で観るのをやめようと思っています(笑)

ただ、勝ちの確率が0%になるまでは一生懸命に頑張り0%になったらスパッと諦めたり、99%勝ちでも1%負ける可能性が有ったら気を引き締めるヒルマの姿勢に僕もそうなりたいなんて思えたりして、雪光のデスマーチでの頑張りと結果を観て、その後の結果を思い出して、凡才も頑張れば…なんて思えたりしたので、プラスになったと信じたいです。

そう、ヒルマの「無いものねだりしないで、手持ちのカードで勝ちを目指す」みたいな事を言うシーンまでは観てその辺りをブログで書きたかったのですが、覚えているので観ないままで書いちゃいます(笑)

アイシールド21のヒルマも、確かスヌーピーも言ってた気がしますが、この「無いものねだりをしたってしょうがない。手持ちのカードで勝負するしか無い。」の考え方って大事だと思っています。

アイシールド21のケースの足の速さとか体型とかだと分かり易いですよね。

僕も「イケメンだったらなあ」とか「頭が良かったらなあ」とか思う事が無い訳では無いのですが、等身大の時分を受け入れて、その上で出来得る限り頑張るぐらいにしないとパンクしちゃいます。

最近SNSを見てたりするとそれが出来ずに、もっともっと出来る筈でパンクしちゃっている人が多い気がしています。
有名な人でもちょくちょくそんな事が有ったりしますよね。

人と比べて勝ってるとか劣ってるとかよりも、比べるなら以前の自分と比べて、出来る事なら比べる事無く、今出来る精一杯を頑張るぐらいのスタンスでパンクしないように頑張りたいものです。

僕はそんな事を常に思っていますし、働く女性にもそれぐらいのスタンスで無理せずに頑張ってもらいたいと思っています。

働く女性がなにかの比較対象と比べて頑張らないといけないなんて思ってしまわない環境造りをしっかりと致します。

アニメアイシールド21を観はじめた時からこんな内容をブログで書こうと思っていた次第です(笑)

ちなみにアイキャッチ画像は今のAI君が「アイシールド21のヒルマを描いて」との僕からの無茶振りに応えて今の精一杯の頑張りで描いてくれた画像です。
なんとかカタチにはなってますよね?イメージが違いますが(笑)

アイシールド21小早川セナ

そしてこちらが「アイシールド21の小早川セナを描いて」に応じてくれた結果です。
番号も違いますがまあ良しです。

アイシールド21進清十郎

こちらは「アイシールド21の進清十郎を描いて」に応じてくれた結果です。
セナ×進で混ざっちゃった感が有りますがまあ良しとしましょう。

アイシールド21栗田

こちらは「アイシールド21の栗田を描いて」といったらこれが出てきました。
無理させすぎちゃってごめんなさいという気持ちになってこれで終了にしました(笑)

やっぱり無理のし過ぎは良くないですね(笑)

【 推し妻 】ママはアイドルで無理なくマイペースに稼いでみませんか?

ここまでの流れから繋げさせて頂きます(笑)

【 推し妻 】ママはアイドルは完全自由出勤です(^^)/
貴女のペースで無理ない頑張りでしっかりと稼いで頂けます(^^)/

オープニングから集客面は絶好調が続いているので、後は出勤女性が増えれば…という状態が続いています!!!

少しでも興味を持って頂けた方がいらっしゃいましたら、お問い合わせだけでも、面接だけでも、体験入店だけでも大歓迎です!!!

是非ともお問い合わせ下さいませ(^^)/

お問い合わせLINE ID
toriko-job
クリックで友達追加♪

お電話でお問い合わせはこちらから
📞0120238926

コメント

タイトルとURLをコピーしました