立川デリヘル風俗店【 推し妻 】ママはアイドル「スタッフ○○」の風俗で稼ぐ為のテクニック②

メンタル維持法 風俗で稼ぐ為のテクニック
メンタル維持法

皆様こんにちは(^^)/

今朝も朝の5時起き!
自然と(必要以上に)早起きの習慣がついてきた【 推し妻 】ママはアイドルの求人担当○○です。

という事で、今日は朝のお散歩前にYouTubeでさらば青春の光ちゃんねるの過去回を見返してひと笑いしての1日のスタートです。

個人的に東ブクロさんの文集シリーズが大好きで、何度みても笑ってしまいます。
(変人でけっこう。的な若い頃のイタさがたまらないです(笑))

そんな朝を過ごして「お!これはブログで使える!」と思い、今、書かせて頂いています。

スタッフ○○的メンタル安定法〜対自分〜

むかーーーーーしに、何かの本で読んで(本のタイトルは忘れてます)凄く印象に残っている話が有るので書かせて頂きます。

老人ホームでこんな実験が有ったそうです。

ボランティアの学生がホームにいる老人の方々のお世話を週に1回する事になったのですが、その週に1回の学生ボランティアが来る日程を老人が決めるAグループと、ボランティアの学生が決めるBグループとに分けたそうです。

すると、老人が自ら日程を決めるAグループのほうが自ら日程を決めないBグループよりも明らかに余命が長かったそうです。

この結果から、自分で自分の予定(行動)を決めた方がストレス少なく健康に生きられると推論される。
という実験結果です。

ただ、この実験には続きが有って…

自分で学生ボランティアが来る日程を決めていたグループAの老人の中から、途中から日程を自分で決められなくグループCを作ってみると、グループCの老人の余命はグループAの老人の余命より短いのはもちろん、グループBの老人の余命よりも短くなってしまいました。

結果、老人の余命の長さは…

自分でボランティア学生が来る日程を「決める事ができるAグループ」>「決める事が出来ないBグループ」>「決める事ができていたが途中から出来なくなったCグループ」となったそうです。

つまり「自ら自分の行動を決める」>「自ら自分の行動を決めない」>「自ら自分の行動を決めていたが途中から自ら決められなくなる」の順でストレスフリーなのでは無いか?という実験結果になりました。

この話、凄く印象に残っているんですよね。

そして、僕個人のメンタルを保つ手段として凄く役立っています。

今朝の事でいえば…
予想外の(必要無い)早起きをしてしまった時に「こんなに早く起きたら睡眠時間が短くなるなあ…」なんて考えて無理やりに出来るか分からない二度寝をしないで「せっかく目覚めたんだから何か楽しめる事をしよう」と考えて、自分的に鉄板で楽しめるさらば青春の光チャンネルをみる。

  • コントロール出来る事と出来ない事を分ける
    睡眠はコントロール出来ないが、起きている間の行動はコントロールできる
  • コントロールが出来ない事はコントロールしようとしない。
    目覚めたんならしょうがない
  • コントロールが難しい事は無理にコントロールしようとしない。
    無理に二度寝しようとしない
  • 鉄板でコントロールできる事はコントロールする
    自分が鉄板で楽しめる事をする

みたいな感じですね。

これは自分の内面の事なので、慣れて来ると結構ラクチンに判断できるようになると思います。

ただ、問題は他者が関わってきた時ですよね。

スタッフ○○的メンタル安定法〜対他者〜

僕みたいな凡人は単純に考えるのが良いと思っています。

もう至極単純です。

他者の言動はコントロール出来ない」で完全に割り切っています。

多様性の時代だろうがそうで無かろうが、人なんて千差万別みんな違います。
さらにその時、その場所、その相手、その他諸々で同じ人でも違います。

他者の言動なんて、僕にはいくら分かろうとしたって完全に分かる筈がないです(笑)
(それでも考えますが)

だから「他者の言動はコントロール出来ない」で完全に割り切っています。

そして、ここからが最初に書いた老人ホームでの実験での実験結果に加えた僕の自分自身を実験台にした実験結果です。

コントロール出来ないと感じている事をコントロール出来ると、かなりの幸福感を得られます。

他者の言動なんてもともとコントロール出来ないと割り切っちゃえばラクチンでストレスフリーな上に、上手くコントロールできた時に幸福感まで得られちゃいます。

これ、メンタル安定に結構使えますよ。本当に。

そして、これを風俗で働く女の子に落とし込むと…

スタッフ○○的メンタル安定法〜風俗のお仕事〜

結論からになります。

お客様も店舗スタッフも同じテンポの女性も自分の思う通りにはコントロール出来ないと割り切った方が絶対にメンタル的に楽です。

ただでさえ千差万別な色んな人のいる中で、ちょっぴり癖の強い人が多いのが風俗業界だという事に異を唱える人はいないと思います(笑)

もう予想外の言動を取る人が多いと思った方がぜーーーーーーーったいにラクチンです。

実は僕もそう思って仕事をしていたりします(笑)

そんなお陰(かもしれない)で在籍女性から「穏やか」「安定している」の印象を持つと言われる事が多いですし、実際に殆どイライラしたりする事なく仕事が出来ています。

そう、風俗で稼ぐ為に一番大事なのはルックスでもテクニックでもありません。

メンタル面の安定です。

メンタルの安定が風俗で稼ぐ為には一番大事で一番難しい事です。

この記事が、そんな大事で難しいメンタルの安定の一助になれたら嬉しいです。

まとめ

この風俗で稼ぐ為のテクニックシリーズ、前回の記事立川デリヘル風俗店【 推し妻 】ママはアイドル「スタッフ○○」の風俗で稼ぐ為のテクニック⓵もそうですが、基本的には心理的な事を書く事が多くなりそうな気がしています。

もしかしたら風俗で働く女性の求めている事と若干ズレているかもしれませんが、スタッフ○○自身は心理的な面が一番大事だと思っています!
(今までの経験からです)

っという事でこんな感じで書いていくと思いますので、御興味のあられる方は是非とも覗きに来てくださいませ。

そして!
このブログ記事に興味があろうと無かろうと、【 推し妻 】ママはアイドルに少しでも興味を持って頂けている方は是非ともお気軽にお問い合わせ下さいませ!!!!!

立川デリヘル風俗店【 推し妻 】ママはアイドルでは求人大募集中です!

ほんの少しでも興味を持って頂けた方がいらっしゃいましたら、下の画像をクリックして頂いてオフィシャル求人サイトを覗いて下さいませ。

立川風俗高収入求人【 推し妻 】
立川風俗高収入求人【 推し妻 】

コメント

タイトルとURLをコピーしました