立川デリヘル風俗店【 推し妻 】ママはアイドルスタッフ雑記〜実写版ワンピースとアニメ呪術廻戦〜

呪術廻戦五条悟 スタッフ雑記
呪術廻戦五条悟

皆様こんにちは(^^)/

今日は朝の5時起き!朝から頑張る立川にニューオープンしたデリヘル風俗店【 推し妻 】ママはアイドルの求人担当スタッフ○○です(^^)/

っといっても、仕事で朝の5時起きになったという訳では無く、ただ単に目覚めてしまっただけなんですけどね(^-^;

ただ、2度寝をしないように心掛けている(2度寝するとなんだか身体がだるくなりませんか?)ので朝の5時に何をしようか少し考え、「あ!実写版ワンピースとアニメ呪術廻戦、途中で止まってる!!」と気付き、その残り丁度2話づつを鑑賞しました。

アニメ呪術廻戦は更新日にかかさずチェックしていたのですが、【 推し妻 】ママはアイドルのオープンで忙しくさせて頂いていたお陰ですっかり忘れていました。

ちなみに、ワンピースも呪術廻戦も少年ジャンプ本誌でもリアルタイムに読んでいるので、実写版ワンピースもアニメ呪術廻戦もストーリー展開は分かってはいます。
(今、ワンピースも呪術廻戦もジャンプ本誌の展開が熱すぎます!目が離せません!)

ただ、ストーリー展開が分かっていても面白いものは面白い!

どちらも現状の最新更新分まで鑑賞できたので、ちょっとした感想を( ..)φメモメモ

実写版ワンピース

ワンピースのルフィー
ワンピースのルフィー

先ずは再現度がヤバ過ぎるぐらいに高い!!!
最初は「あの世界観を実写なんて失敗が目に見えてるよな」ぐらいに思っていたのですが、文句を付ける人がいないぐらいの再現度に驚きました!!!
麦わらの一味の「ゾロ」「ナミ」「ウソップ」「サンジ」なんてもう漫画そのままに感じますし、最初は「ん!?」と思った「ルフィー」も言動のルフィーらしさを見せてくれて、最高にルフィー感満載で言う事無しです!!!
「シャンクス」「ガープ」「コビー」「ヘルメッポ」「バギー」「ミホーク」「ゼフ」も再現度高過ぎです!!!
アーローン達魚人族を見た時は一瞬・・・と思いましたが、良く考えたら漫画でもあんな感じですよね(笑)

ストーリー的にはシャンクスとの出会いからアーロン編終了まで。
いやー、久々にストーリーを見返す感じでしたが、本当に原作に忠実!!!
そして、やっぱり良いストーリー!!!
素直に感動できます!!!

っと画像も張らず、ストーリーにも触れずに書きました。

何故なら、まだ観て無い方にはネタバレ皆無で楽しんで頂きたいからです!!!

オススメなので是非とも観てみて下さいませ(^^)/

アニメ呪術廻戦

呪術廻戦五条悟
呪術廻戦五条悟

好きな漫画はと聞かれると「HUNTER×HUNTER」「チェンソーマン」「呪術廻戦」「嘘喰い」と答える事が多いです。
個人的には「ワンピース」よりも「呪術廻戦」のほうが好きです。
(甲乙付け難いですし、僕なんかが甲乙を付けるなんておこがまし過ぎますが)

そんな大好きな漫画ですが、アニメになって五条悟のカッコ良さがマシマシになった気がします。

実際に最強だから言える「大丈夫。僕、最強だから」のセリフ。
そして術式が最強に相応しい“無限”。

今までの漫画キャラの中でも最高レベルに中二病心をくすぐるキャラですよね(笑)
そんな五条悟がカッコ良すぎて「主人公虎杖さんの魅力がちょっと…」と、なりガチですが(笑)

そんな漫画の五条悟の魅力ではアニメではマシマシになっていて、控え目に言って最高です!!!

渋谷事変がはじまって、ここからまた五条悟無双!!!そして…の展開は分かっていてもアニメでも観たいですよね?

っと、アニメ呪術廻戦もネタバレ無しで書きましたが、掛け値なしにオススメです!!!

是非とも!是非とも!是非とも!観て下さいませ!!!
(風俗店の紹介文の締めっぽい(笑))

ワンピースVS呪術回戦

今朝、実写版ワンピースとアニメ呪術廻戦を連続で観たので、ちょっと比べたくなってみました。

比べ方は…

AI絵でどちらが近い画像が出て来るかで知名度勝負(^^)/

先ずは「ワンピースのルフィーを描いて下さい」とお願い。

ワンピースのルフィー
ワンピースのルフィー

なかなかの出来栄えですよね?

ちょっとルパンが入っているのはモンキー・D・ルフィーのフルネームまで知ってるからこそのAIの遊び心のような気がしました(笑)

続きまして「呪術廻戦の五条悟を描いて下さい」とお願い。

呪術廻戦五条悟
呪術廻戦五条悟

!?

なのに、なぜ、少しの面影があるんだ?????

知っててワザと外してる感を感じますね(笑)

これは「ワンピース」の勝ちで間違い無しでしょう!!!

まあ、連載期間の差が大きいんだとは思いますが(笑)

ただ、出てきた画像の面白さは「呪術廻戦」の勝ちなような気がしたので、ブログのアイキャッチ画像は五条悟にしました(笑)

まとめ

ここまで本当に誰も興味が無いであろうスタッフ○○の雑記を書き進めましたが、一応、「実写版ワンピース」「アニメ呪術回戦」で検索に引っかかってくれないかな?という淡い期待を込めて書いてみました。

それくらいに、切実に頑張ってくれる女性を大募集中です!!!

「実写版ワンピース」が好きな方「アニメ呪術廻戦」が好きな方はもちろん、そうでない方も、少しでも興味を持って頂けましたら是非ともご応募下さいませ(^^)/

立川デリヘル風俗店【 推し妻 】ママはアイドルでは求人大募集中です!

ほんの少しでも興味を持って頂けた方がいらっしゃいましたら、下の画像をクリックして頂いてオフィシャル求人サイトを覗いて下さいませ。

立川風俗高収入求人【 推し妻 】
立川風俗高収入求人【 推し妻 】

コメント

タイトルとURLをコピーしました